日々のはけぐちブログ

映画や音楽の話題が中心ですが、基本的に自分が興味を持ったことについて自由に書いていきます。

ブログはじめてみました。

 いったいどれくらいの人がこのブログを目にするのか分かりませんが、以前からブログやりたいなと思っていたので、はじめてみました。

 

まだまだ手探り状態で、何をどうしたら良いのか分からないのですが、気ままに更新していきたいと思います。

 

内容としては音楽や映画の話を中心に広く浅く、時には深く綴っていきたいと思っています。

 

少しでも読んだ方に楽しんでいただければ幸いです。

 

という事で、ちょっと硬い一発目の記事になりましたが、気が向いた時にでも読んであげてください。